FC2ブログ

日経225先物「ナイトセッション寄り引け」無料de プラスアルファ

日経225先物のナイトセッション寄引取引の、自作システムによる売買サインを無料公開しています。

10月28日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「見送り」で収支は ±0円でした。
 今月の収支は合計で   +120円です。(10勝3敗2引分4見送)

※システムの判定は「買い」でしたが、
 システムが対応できない経済イベントが予定されていたことから
 「見送り」推奨といたしました。
 システムどおりの場合は -20円 でした。

◇前半は底をつけて上昇傾向、後半は天井をつけて急落となりしました。

◎50円の大幅ギャップダウンから始まり、
 一旦下押しして底をつけて140円上昇するも、
 日付が替わってしばらくしてから突然160円の急落となり、
 様相が一変したまま引けました。
 米の重要統計が予定されていたことから見送りとしましたが、
 思わぬところでつまづきました。
 為替も1円超の円高となり、週明けが気になります。
 来週は良い週でありますように。

10月27日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は +100円でした。
 今月の収支は合計で   +120円です。(10勝3敗2引分3見送)

◇前半は堅調傾向、後半は急伸となりしました。

◎10円のギャップアップで寄り付き、
 上下動しながらも下値を切り上げて堅調傾向に推移し、
 日付が替わると大口の買いが断続的に入り、
 一気に100円の上昇し、高値圏で引けました。
 値幅は140円でした。
 円高傾向もNY安も無視して
 千枚単位で重なるバリケードを難なく消化して
 日経平均だけがどんどん上昇する異様な状況でした。
 日中も力技で上昇させるのか、気になるところです。
 今日は良い日でありますように。

10月26日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は +30円でした。
 今月の収支は合計で   +20円です。(9勝3敗2引分3見送)

◇前半は軟調傾向、後半は堅調傾向となりしました。

◎30円のギャップダウンで寄り付き、
 軟調傾向に推移して小幅に安くなるも、
 NYが開くと反転して堅調傾向となり、
 高値圏のまま引けました。
 値幅は110円と小動きでした。
 ここのところ方向性がめまぐるしく変化し、
 どちらの方向にも振れやすい状況となっています。
 今日は良い日でありますように。

10月25日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「見送り」で収支は ±0円でした。
 今月の収支は合計で   -10円です。(8勝3敗2引分3見送)

◇前半は小幅上昇、後半は急落後膠着となりしました。

◎ギャップなしで寄り付き、
 下値を切り上げて小幅に上昇するも、
 日付が替わる直前から小幅に急落となりました。
 値幅は100円、寄引幅は-40円で、
 80銭の円高進行の割には小動きでした。
 為替がどのように影響するのか気になるところです。
 今日は良い日でありますように。

10月24日(月)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は +70円でした。
 今月の収支は合計で   -10円です。(8勝3敗2引分2見送)

◇序盤は小幅急伸、中盤は一段高、終盤は方向感なく推移しました。

◎20円のギャップアップで寄り付くと、そのまま70円急伸し、
 NYが開くと更に堅調となるも、
 日付が替わると方向感なく40円幅で上下動となりました。
 値幅は100円と小動きとなっていますが、
 このまま強い動きが続くのか気になるところです。
 今日は良い日でありますように。

10月21日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は +20円でした。
 今月の収支は合計で   -80円です。(7勝3敗2引分2見送)

◇前半は小幅にジリ安展開、後半は反転後に膠着となりました。

◎10円のギャップダウンで寄り付き、
 そのままジリ安展開となり90円下げ、
 NYが開いてしばらくすると反転し、
 引け近くまでに130円の上昇し、
 週末にも関わらず高値圏のまま引けました。
 来週は強気で始まりそうです。
 来週は良い週でありますように。

10月20日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は -90円でした。
 今月の収支は合計で   -100円です。(6勝3敗2引分2見送)

◇序盤は軟調傾向、中盤は急伸、終盤は高値膠着となりました。

◎10円のギャップダウンで寄り付き、
 一旦天井をつけると軟調傾向となるも、
 NYが開くと一気に120円の急伸となり、
 多少上下動はするも高値圏で引けました。
 寄付直後は上昇したNYダウも、
 寄引はほぼ変わらず、前日比ではマイナスだったにも関わらず、
 日経は高値圏を維持してしまいました。
 きっかけにはなっても、相関性は失われているようです。
 今日は良い日でありますように。

10月19日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は +40円でした。
 今月の収支は合計で   -10円です。(6勝2敗2引分2見送)

◇序盤は膠着、中盤は小幅上昇、終盤は膠着となりました。

◎50円の大幅ギャップダウンで寄り付き、
 底をつけて日付が替わるまでに80円上昇した後は
 20円幅で膠着が続きました。
 日中を含め、強い膠着感が続いています。
 今日は良い日でありますように。

10月18日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は +30円でした。
 今月の収支は合計で   -50円です。(5勝2敗2引分2見送)

◇前半は小幅に上昇、後半は小幅でも加速度的な下落となりました。

◎20円のギャップアップで寄り付くと
 上下しながら50円上昇し、
 天井をつけると下落に転じ、
 引けにかけては加速度的な形で80円下落しました。
 為替が50銭幅で上下したにも関わらず、
 値幅は80円でボックス内の動きにとどまりました。
 為替とNYダウとの連動性が薄れています。
 今日は良い日でありますように。

10月17日(月)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は ±0円でした。
 今月の収支は合計で   -80円です。(4勝2敗2引分2見送)

◇前半は堅調傾向、後半は軟調傾向で往って来いとなりました。

◎40円のギャップダウンで寄り付くと
 50円幅で上下しながらもしばらくは底堅く推移するも、
 天井をつけると80円下落して安値近辺で推移し、
 結局、往って来いとなりました。
 出来高も少なく、値幅も縮小し、
 官製相場の弊害で膠着状態が続いています。
 今日は良い日でありますように。