FC2ブログ

日経225先物「ナイトセッション寄り引け」無料de プラスアルファ

日経225先物のナイトセッション寄引取引の、自作システムによる売買サインを無料公開しています。

5月30日(月)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は +40円でした。
 今月の収支は合計で  -510円です。(6勝11敗0引分1見送)

◇序盤は一旦上げて下落、以降は膠着、最後は飛んで安値引けとなりました。

◎NY休場ということもあって、膠着状態となりました。
 序盤は多少上下してもナイトの値幅は、わずか70円となりました。
 最後のクロージングで値が下に飛んで安値引けとなりましたが、
 朝の方向性は不透明です。
 今日は良い日でありますように。

5月27日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は -60円でした。
 今月の収支は合計で  -550円です。(5勝11敗0引分1見送)

◇前半はジリ安展開、後半はジリ高展開となりました。

◎様子見気分からジリ安で始まるも、
 NYが開くと上昇に転じてしまいました。
 ナイト終了後にNYが一段高となっているので、
 月曜日は堅調な始まりとなりそうです。
 今日は良い日でありますように。

5月26日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は -20円でした。
 今月の収支は合計で  -490円です。(5勝10敗0引分1見送)

◇90円幅のレンジ内で上下する膠着状態が続きました。

◎円安傾向もあって70円のギャップアップから始まると、
 レンジ内で上昇下落を繰り返し、
 為替の変動を無視して徐々に収束となりました。
 為替の連動性からも外れ、どれだけ操作されているのやら。
 サミット効果と週末要因の影響は予想つきませんが、
 今日は良い日でありますように。

5月25日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は -220円(LC)でした。
 今月の収支は合計で  -470円です。(5勝9敗0引分1見送)

◇序盤は上昇後膠着、中盤は上昇、後半は押してからの上昇となりました。

◎序盤で一気に200円近く上昇してしまいました。
 中盤で第2弾となる100円超の上昇、
 終盤は一旦下押しするも切り返して高値圏で引けました。
 昨日同様、日中の軟調からの大転換となりました。
 手口も昨日同様、薄商いを狙った思惑的な動きのようで、
 サミットを意識した政策相場に大口がのったらしく、
 2日間で540円上昇で、一時大台回復となりました。
 思惑的な動きにはシステムは弱いです。
 1ヶ月間超えられなかった水準をようやくブレイクしたところで、
 朝の反応が気になるところです。
 今日は良い日でありますように。

5月24日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「見送り」で収支は ±0円でした。
 今月の収支は合計で  -250円です。(5勝8敗0引分1見送)

◇序盤は上昇後膠着、中盤からは加速度的な上昇となりました。

◎50円ギャップダウンして寄り付き、
 100円ほど上昇して膠着となるも、
 中盤に入り加速度的に上昇となりました。
 日中のジリ安からの大転換で、
 薄商いを狙った思惑的な動きのようです。
 売買サインは、ここ最近のBOX傾向と日中の膠着を受けて
 久々の見送りとなりました。
 今日は良い日でありますように。

5月23日(月)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は -10円でした。
 今月の収支は合計で  -250円です。(5勝8敗0引分0見送)

◇序盤は上昇下落、中盤は堅調傾向、終盤はジリ安展開とました。

◎円高傾向から80円と大きくギャップダウンして寄り付くも、
 すぐに100円超の上昇となり、
 天井をつけると今度は100円超の下落と、
 日中に続き、ナイトも序盤で乱高下となりました。
 膠着後、引けにかけてはジリ安傾向となり、
 ナイト終了後のNYが安くなったこともあって、
 朝は神経質な始まりとなりそうです。
 今日は良い日でありますように。

5月20日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は +30円でした。
 今月の収支は合計で  -240円です。(5勝7敗0引分0見送)

◇前半は膠着、後半は堅調からの往って来いとなりました。

◎前半は60円幅で膠着状態となり、
 NYが開いて小幅に上昇するも、
 円高傾向もあって引け前になって下げました。
 ナイトの値幅は120円で、ナギ状態となりましたが、
 日中の上昇幅を維持するしっかりとした動きとなりました。
 来週はこの調子で大台を伺う場面が見られるかもしれません。
 来週は良い週でありますように。

5月19日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は +10円でした。
 今月の収支は合計で  -270円です。(4勝7敗0引分0見送)

◇前半は堅調からの往って来い、後半は軟調からの往って来いとなりました。

◎若干の円高傾向と引けの軟調傾向もあって、
 100円のギャップダウンの波乱から始まり、
 あとは140円の狭い範囲内の乱高下となりました。
 明確な傾向がなかっただけに、
 寄付水準が極端に安かったことは残念です。
 ナイト終了後のNYが底堅かったこともあり、朝の雰囲気は良さそうです。
 昨日越えられなかった高値への期待と週末要因で綱引きです。
 今日は良い日でありますように。

5月18日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-60円でした。
 今月の収支は合計で  -280円です。(3勝7敗0引分0見送)

◇前半は緩やかなジリ安展開、後半はジリ高展開となりました。

◎円安傾向もあって80円のギャップアップで寄り付き、
 すぐに天井をつけてジリ安傾向となるも、
 NY開始前になると反転上昇となってしまい、高値圏で引けました。
 値幅が縮小気味だったことが幸いです。
 為替の連動性が高まっているので、
 朝は為替とのにらめっこから始まりそうです。
 今日は良い日でありますように。

5月17日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は+170円でした。
 今月の収支は合計で  -220円です。(3勝6敗0引分0見送)

◇序盤からジリ安、中盤は下げ加速、終盤は安値圏で上下となりました。

◎円安傾向もあって60円のギャップアップで寄り付き、上昇となるも、
 すぐに天井をつけて下落傾向となって加速度的なジリ安となり、
 ピークから200円超のところで反転するも、
 クロージングでは下に値が飛ぶ軟調傾向で引けました。
 NYは大きく下げていますが、
 材料が利上げということもあって、この影響の判断は難しいです。
 今日は良い日でありますように。