日経225先物「ナイトセッション寄り引け」無料de プラスアルファ

日経225先物のナイトセッション寄引取引の、自作システムによる売買サインを無料公開しています。

3月30日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は+80円でした。
 今月の収支は合計で  -390円です。(8勝12敗1引分0見送)

◇序盤から中盤はジリ高展開に、終盤は膠着となりました。

◎日中大引けの急伸の流れを引き継いで堅調な始まりとなりました。
 下値を切り上げる動きで120円上昇し、
 その後は狭い幅で上下する膠着状態となりました。
 今日は年度末を迎えて大口の思惑が一層発揮されそうです。
 今日は良い日でありますように。

3月29日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は-110円でした。
 今月の収支は合計で  -470円です。(7勝12敗1引分0見送)

◇序盤から中盤はジリ安展開に、終盤は幾分戻し傾向となりました。

◎円高傾向もあって、寄付後のピークから170円の下落し、
 その後は円高進行にも関わらずNYダウの上昇に引かれました。
 今朝は円高傾向の株高から始まりそうで、
 不安定な動きを意識する必要がありそうです。
 今日は良い日でありますように。

3月28日(月)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は+30円でした。
 今月の収支は合計で  -360円です。(7勝11敗1引分0見送)

◇序盤は膠着、中盤は下落、終盤は幾分戻し傾向となりました。

◎欧州休場、NY休場明けということもあって、値幅も90円と、
 しばらくぶりの小幅となり、静かな一晩となりました。
 朝は、配当落ち分をどのように意識するのか気になるところです。
 今日は良い日でありますように。

3月25日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-40円でした。
 今月の収支は合計で  -390円です。(6勝11敗1引分0見送)

◇序盤は底をつけて上昇し、その後は膠着状態となりました。

◎日中大引け後に幾分円高が進行したことから安く始まり、
 底から70円上昇した後は、
 NY休場もあって30円幅の膠着となりました。
 今日は良い日でありますように。

◎今週は逆転負けが続き、全敗となってしまいました。
 一晩のうちに流れが切り替わる周期の短い相場に翻弄されました。
 周期の短い相場状況はまだしばらく続きそうですが、
 引き続き荒れ相場の早期の沈静化を期待したいと思います。
 来週は良い週でありますように。

3月24日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は-70円でした。
 今月の収支は合計で  -350円です。(6勝10敗1引分0見送)

◇序盤に天井をつけた後はジリ安展開となり、終盤になって幾分戻しました。

◎一旦上昇するも、そこから200円近く下落してしまいました。
 日中高値からの下落幅は330円、月曜からは400円超下げてます。
 休日を控えても強い展開のNYに対して非常に弱い日経平均となっています。
 ナイト終了後にNYが上昇した流れが朝にどのように左右するか。
 NY休場もあって、難しい展開になりそうです。
 今日は良い日でありますように。

3月23日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-10円でした。
 今月の収支は合計で  -280円です。(6勝9敗1引分0見送)

◇序盤はジリ高、中盤は膠着、後半はジリ安展開となりました。

◎日中のクロージングで安値が飛んだ反動もあって、
 ギャップアップして始まり、そのまま上昇となるも、
 NYが開くとジリ安展開となって130円下げ、
 結局は往って来いとなりました。
 ナイト終了後にNYが下げたこともあり、
 朝は軟調から始まりそうです。
 今日は良い日でありますように。

3月22日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-130円でした。
 今月の収支は合計で  -270円です。(6勝8敗1引分0見送)

◇序盤に底をつけると反転し、終盤には強いジリ高展開となってしまいました。

◎日中大引け後に円高に触れたことから80円のギャップダウンから始まるも、
 更に下落して一時は160円の含み益があったものの、
 円安進行もあって尻上がりに300円近く上昇してしまい、
 大きく逆転負けとなってしまいました。
 ナイト終了後にNYが安くなったことから、
 朝は慎重な始まりとなりそうです。
 今日は良い日でありますように。

3月18日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-150円でした。
 今月の収支は合計で  -140円です。(6勝7敗1引分0見送)

◇寄付後に底をつけると反転し、ジリ高展開となってしまいました。

◎日中引け前に円安に触れた反動高から、
 序盤は底を探る展開から始まるも底を付けて切り返し、
 そこから200円超上昇してしまいました。
 月曜日は休日なので、火曜日は早朝までのNYしだいです。
 来週は良い週でありますように。

3月17日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は+40円でした。
 今月の収支は合計で  +10円です。(6勝6敗1引分0見送)

◇膠着から始まり中盤で急落するも、終盤は大半を戻してしまいました。

◎日中引け後の円高傾向からギャップダウンから始まり膠着するも、
 中盤に入り円高進行により360円の急落となりましたが、
 底をつけると一変して強いジリ高展開となり、
 急落分の大半を戻して引けました。
 日中のピークからの下落幅は690円、
 一時は340円の含み益があったのに、ほとんど消えてしまい残念です。
 朝は、昨日とナイトの暴落からの反発を引き継いで始まりそうです。
 今日は良い日でありますように。

3月16日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は+10円でした。
 今月の収支は合計で  -30円です。(5勝6敗1引分0見送)

◇序盤は膠着、中盤で下押しするも終盤は戻して膠着しました。

◎日中終値がシッポを下げた分ギャップアップで寄り付き、
 一時事故的な下げがあったものの往って来いで戻し、
 その後もFOMC待ちの膠着が続きました。
 ナイト終了後のFOMCを受けてNYダウは高くなりましたが、
 短時間で円高が進行してCMEは伸び悩みました。
 今のところFOMCの影響がどちらに向かうのかは計り知れず、
 今日も先行きの見えない状況が続きそうです。
 今日は良い日でありますように。