FC2ブログ

日経225先物「ナイトセッション寄り引け」無料de プラスアルファ

日経225先物のナイトセッション寄引取引の、自作システムによる売買サインを無料公開しています。

2月26日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は+110円でした。
 今月の収支は合計で  -720円です。(9勝10敗0引分0見送)

◇寄付後に底をつけるとジリ高展開となり、後半も高値圏を維持しました。

◎G20期待と米金融政策、原油価格と為替に動かされました。
 序盤はジリ高展開となるも、中盤は崩れて戻し、後半は上昇して戻し、
 280円幅で乱高下となりました。
 それでも、先月の暴落からの戻り高値を更新できたので、
 来週は相場の雰囲気が変わりそうです。
 ただ、ナイト終了後にNYが下げていることから、
 変化を感じるのはG20の結果と反応を見てからになりそうです。

◎序盤は連敗となりましたが後半は3連勝でき、週間でプラスとなりました。
 ただ、月間では8日の大敗北の大きなマイナスを抱えてます。
 来週の夜間は経済イベントが多く、
 周期の短い荒れ相場もまだしばらく続きそうですが、
 先週よりも値幅に縮小傾向が見られるので、
 荒れ相場の早期の沈静化を期待したいと思います。
 来週は良い週でありますように。

2月25日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は+120円でした。
 今月の収支は合計で  -830円です。(8勝10敗0引分0見送)

◇寄付後に底をつけるとジリ高展開となり、後半も高値圏を維持しました。

◎上海安を受けて170円のギャップダウンから始まるも、
 円安進行もあってボトムから270円上昇し、
 NYがしっかりしていたこともあって高値圏のまま引けました。
 ナイト終了後もNYの上昇が続いたことから、
 昨日のような強気な雰囲気から始まりそうです。
 今日は良い日でありますように。

2月24日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は+360円でした。
 今月の収支は合計で  -950円です。(7勝10敗0引分0見送)

◇寄付後に天井をつけると一本調子に暴落し、最後に若干戻して引けました。

◎日銀発言と上海高もあって、150円ギャップアップして始まるも、
 円高進行により天井から550円の暴落となり、
 SQ以来の安値を更新するところまで下落しました。
 為替の変化に比較して日経平均が大きく下げ、狙い撃ち状態でした。
 ただ、ナイト終了後にNYが急伸したことから、
 朝は雰囲気一変で始まりそうです。
 今日は良い日でありますように。

2月23日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は-120円でした。
 今月の収支は合計で  -1310円です。(6勝10敗0引分0見送)

◇上下動を繰り返しながらジリ安展開となってしまいました。

◎円高進行もあって、徐々に下値を切り下げる形で下落となりました。
 値幅は210円と縮小したものの、
 日経平均だけが下げ幅を広げる展開が続きました。
 大きく下げる様子は見えないものの、不透明感は増しています。
 今日は良い日でありますように。

2月22日(月)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-120円でした。
 今月の収支は合計で  -1190円です。(6勝9敗0引分0見送)

◇寄付直後から上昇となり、後半はそのまま膠着となりました。

◎上海の底堅い推移もあって上昇から始まりましたが、
 NYが小動きだったこともあって、その後は膠着となりました。
 材料待ち状態にあり、上にも下にも動きやすい状況になっています。
 今日は良い日でありますように。

2月19日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は+170円でした。
 今月の収支は合計で  -1070円です。(6勝8敗0引分0見送)

◇寄付後に天井をつけた後はジリ安展開が続きました。

◎日中の引け前の上昇と上海の反発を受けて序盤は上昇しましたが、
 週末要因とNYの弱気もあって、
 そこからは300円のジリ安展開となりました。
 ナイト終了後のNYで幾分上昇しているので、
 週明けの雰囲気は悪くなさそうです。
 今日は良い日でありますように。

◎水曜日の波乱もあって、今週も敗北の週となってしまいました。
 やはりロスカットは必須のようです。
 システムの判断が難しい周期の短い荒れ相場はまだしばらく続きそうですが、
 値幅に縮小傾向が見られるので、早期の沈静化を期待したいと思います。
 来週は良い週でありますように。

2月18日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は+130円でした。
 今月の収支は合計で  -1240円です。(5勝8敗0引分0見送)

◇序盤は下落、中盤は戻して後半は下落となりました。

◎天井をつけたあとの日中の下落を引き継いで始まりました。
 一旦底をつけると上昇して膠着し、
 NYが始まると荒い動きとなり、最後は尻下がりで終えました。
 NYが小動きだった割に日経平均の下げ幅は大きく、
 更にナイトセッションが終わった後も、
 NYダウは同程度だったのに対し、CMEだけが安くなる展開となり、
 相変わらず日経平均だけが狙い撃ちされて下げています。
 昨日とは様変わりして、朝は不透明感から始まりそうです。
 今日は良い日でありますように。

2月17日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-490円でした。
 今月の収支は合計で  -1370円です。(4勝8敗0引分0見送)

◇寄付直後に底をつけると急上昇し、後半も一段高となりました。

◎円高進行で崩れた日中の動きを引き継いで始まりましたが、
 為替に合わせて反転し、500円超の大幅上昇となってしまいました。
 この上昇で相場の雰囲気が一変しそうです。
 今月のナイトシステムは短周期で切り替わる相場の動きに
 全くついていけてないようで、辛い結果となりました。
 今日は良い日でありますように。

2月16日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-140円でした。
 今月の収支は合計で  -880円です。(4勝7敗0引分0見送)

◇天井をつけると強いジリ安展開となり、後半は乱高下となりました。

◎上海の上昇は材料とならず、
 日中後半の下落を引き継いだ動きとなりました。
 前半でナイトのピークから310円、日中のピークから560円下落し、
 中盤からは200円幅で2往復半の乱高下となりました。
 NYと為替の変動よりも日経平均の方が大きく売られる傾向も見られ、
 荒れる展開はまだまだ続きそうです。
 今日は良い日でありますように。

2月15日(月)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-20円でした。
 今月の収支は合計で  -740円です。(4勝6敗0引分0見送)

◇寄付後に底をつけた後は、緩やかなジリ高展開となりました。

◎上海が落ち着いていたこともあって、終値近辺で寄り付きましたが、
 週末のナイト終値よりも700円近く、
 日中でも350円上げていることもあって、
 さすがに一旦は160円ほど下押しするも、
 その後は先高期待から上昇となりました。
 NYが休場だったこともあって後半は非常に静かな相場となりました。
 尻上がりに引けたので、朝の雰囲気は良さそうです。
 今日は良い日でありますように。