FC2ブログ

日経225先物「ナイトセッション寄り引け」無料de プラスアルファ

日経225先物のナイトセッション寄引取引の、自作システムによる売買サインを無料公開しています。

1月29日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は+180円でした。
 今月の収支は合計で  +800円です。(10勝9敗0引分0見送)

◇前半は底を探るも、後半はジリ高展開となりました。

◎マイナス金利サプライズ明けの、注目のナイトセッションになりました。
 千円幅で1往復半した後ということもあって、水準を探る動きが続きましたが、
 NYが開くと日本の金融緩和策を評価した動きとなったことから、
 それに連動する形で上昇となりました。
 ナイト終了後もNYの上昇が続いたことから、
 週明けの朝も堅調が望めそうです。

◎今月は大荒れの相場を反映して、
 利益を伸ばすたびに大損失を被り、一度ならず二度溶かしてしまいました。
 それでも最後の週のがんばりもあって、大幅プラスで終えることができました。
 引き続きしばらくは大荒れの相場が続くものと思われますが、
 何とか利益を上げていってもらいたいものです。
 来月は良い月でありますように。

1月28日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は-10円でした。
 今月の収支は合計で  +620円です。(9勝9敗0引分0見送)

◇290円幅で乱高下の末、結局往って来いに。

◎上海安にも関わらず50円のギャップアップから始まりました。
 前半は160円幅で上下でしたが、
 NYが開く直前に急伸、その後は急落、最後は急伸と乱高下しました。
 ナイト終了後のNYが高値を維持したので朝は静かに始まりそうですが、
 日銀会合の結果を意識した大口の綱引きが展開しそうです。
 今日は良い日でありますように。

1月27日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は+150円でした。
 今月の収支は合計で  +630円です。(9勝8敗0引分0見送)

◇前半は底を探る展開となるも、後半は上昇となりました。

◎しばらくレンジ内の上下が続いていましたが、
 日付が替わった後に一旦底をつけると
 原油高から上昇したNYに引きずられて300円近い急伸となりました。
 ナイト終了後にFOMC声明を受けてNYが急落したことから、
 先行きがなお一層見えなくなりました。
 期待薄の日銀期待と上海の顔色をうかがう展開となりそうです。
 今日は良い日でありますように。

1月26日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は+470円でした。
 今月の収支は合計で  +480円です。(8勝8敗0引分0見送)

◇寄付直後に底をつけた後は、一本調子で上昇となりました。

◎上海が暴落したこともあって、70円のギャップダウンから始まりました。
 一旦底をつけると反転し、NYが始まっても上昇が続き、
 結局、底から560円の上昇となりました。
 ナイト終了後もNYは高値を維持したので、
 朝は終値近辺で寄り付くものと思われますが、
 戻り売りで高値はたたかれる傾向が続いているので、
 上海の反発が予想されていても乱高下しそうです。
 今日は良い日でありますように。

1月25日(月)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「買い」で収支は-80円でした。
 今月の収支は合計で  +10円です。(7勝8敗0引分0見送)

◇寄付直後に急落し、その後はレンジ内の上下となってしまいました。

◎上海が上げ調子で引けたにも関わらず、
 いきなり230円の急落から始まってしまいました。
 引けにかけては戻し気分が強かったものの寄付には及びませんでした。
 ナイト終了後にNYが急落したことから、
 朝は大きくギャップダウンから始まりそうで、
 まだまだ相場が落ち着くには時間がかかりそうです。
 今日は良い日でありますように。

1月22日(金)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-240円でした。
 今月の収支は合計で  +90円です。(7勝7敗0引分0見送)

◇寄付後に底をつけて膠着するも、後半になって上昇してしまいました。

◎値幅430円と大きく動きました。
 一時は170円の含み益もあったものの、
 NYの上昇に合わせて大きく上昇してしまいました。
 ナイト終了後もNYの上昇は続いたので、
 週明けも強気に始まりそうです。

◎今週は3連勝で利益を伸ばしたところに、
 昨日はブレイクアウト、今日は急ピッチに高値警戒の判定に対して、
 残念ながら相場は逆行して大きく動き、
 週間で大きな損失を出し、すっかり利益を減らしてしまいました。
 急反転ということもあり、止むを得ない状況だったとは考えますが、
 何とか利益を上げていってもらいたいものです。

 来週は良い週でありますように。

1月21日(木)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は-530円でした。
 今月の収支は合計で  +330円です。(7勝6敗0引分0見送)

◇一旦急落して急伸下落、後半は強いジリ高展開となってしまいました。

◎値幅740円と大きく動きました。
 寄付後の急落で一昨年以来の安値を昨晩に続いて再更新して反発し、
 わずか30分間で520円上昇したところから390円下落し、
 NYの開始後は300円幅で乱高下となり、
 日付が替わった頃からは強いジリ高展開となってしまいました。
 今日は買戻し期待と上海の追従と週末要因の綱引きとなりそうです。
 今日は良い日でありますように。

1月20日(水)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は+250円でした。
 今月の収支は合計で  +860円です。(7勝5敗0引分0見送)

◇一旦急落して戻すも、NY市場が開くと強いジリ安展開に。

◎寄付後の急落で一昨年以来の安値を更新したところで反発し、
 下げ幅の取り戻すところまで上昇するも、
 NYの下げ幅の拡大に合わせてほぼ500円の大幅下落で安値更新。
 朝からの下落幅は約1100円となりました。
 ナイトセッション終了後にNYが多少戻していますが、
 引き続き荒れそうな雰囲気です。
 今日は良い日でありますように。

1月19日(火)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は+160円でした。
 今月の収支は合計で  +610円です。(6勝5敗0引分0見送)

◇前半は上昇するも、後半は強いジリ安展開となりました。

◎上海高もあって90円のギャップアップで寄り付き、
 一旦底をつけてからはしばらく上昇を続けましたが、
 休場明けのNYの上昇幅が延びないことから、
 ジリジリ売られる展開となりました。
 またもや底を探る動きに逆戻りしそうです。
 今日は良い日でありますように。

1月18日(月)日経225ナイトセッション寄引 取引結果

☆ナイトセッションシステム
 判定は「売り」で収支は+60円でした。
 今月の収支は合計で +450円です。(5勝5敗0引分0見送)

◇急落急伸を繰り返しながら徐々に底を探る展開となりました。

◎当初は220円の幅で乱高下しましたが、
 NY休場もあって動きは収束し、
 中国の統計発表を控えて後半は弱含みとなりました。
 上に動くも下に動くも、中国の統計しだいのようです。
 今日は良い日でありますように。